ネコハウスより愛を込めて(何回目?) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんわびっくり猫ボラスタのルルです


なかなか更新できなくてごめんなさいase







ネコハウスは通常運行です!




















どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!


photo:01

腹出てますよ!!!!!!wwwwwwwww















ちょっとルルさん、あたしの事もかまってよはーと

photo:02

マルちゃんも元気です!

もちろん、

ウシオもウシコもみいいいいいんんな!




9月からわんにゃん譲渡会再開します!

スタッフも無い知恵絞りイベント考えてます!

みなさん待っててね!




参加してます♪ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!