幸せになろうね♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



今日は私が一時預かりしていたこの子に会いたいと



幸せになろうね!-3/28



伊万里から里親希望様が犬舎へお越しくださいました音譜



そしてビックリマークめでたく家族に迎えてくださることになりましたクラッカー



幸せになろうね!-3/28


2週間一緒に過ごした日々を思い出すと


涙が出てくるのですが


やはり新しい里親様にかわいがられることが一番合格


みんなで幸せになってほしいと心より願っていますニコニコ



M様


この子はとても元気なのですが


実はとっても寂しがり屋さんなので


いっぱいいっぱい愛してあげてください音譜


どうぞよろしくお願いしますぺこり








ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!