2/28のわんこ&にゃんこ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは!ボラスタのルルでございますびっくり猫
2月も残すところあと1日となりましたね^^
学生さんもお仕事されてる方も年度末で忙しくなると思いますがファイトでございます!



今日も犬舎シーズー⑤を回って写メ撮ってきましたw



クリームちゃんベルくん
photo:01
さすがコリク似!へそ天姿が決まっておりますキラキラ


そして本家(?w)コリクベルくん
photo:04

私のカーデガンのひも食べちゃダメですwwww



土佐ゴローベルくん随分毛艶もよくなったわねキラキラ

photo:05



ひめちゃ~んベルくんあんあ~ん!とあえて吼え姿をw

photo:06

ジュニアベルくん・・・眉間にしわ寄せて何を見つめているのか・・・笑う
photo:07


そしてマメちゃんベルくん相変らずキュートな瞳キラキラ

photo:08
み~んな元気です\(^o^)/



そしてネコハウス~黒猫

抱っこ魔人のちーちゃん・・・・うっとりしすぎやろ笑うwwww

photo:09


リンダさんが毛玉化しつつあります・・・笑う

\夏はモヒカンよ~!/

photo:10

今日もべろ出しウシコちゃん。
photo:11
実は・・・いつもゆっくり動くウシ子ですが・・・
オクスリ入り猫缶をもらうときはものすごいスピードで餌場に移動しますwwww
びっくりしますよwwww



最後はやはりウシオですーーchiro

photo:12
/ねぇねぇ!最近のあたしの扱い悪くない?\




と・・・・とんでもございませんase

ウシオあってのネコハウスでございます!





参加してます♪ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!