おいらも待ってるよ♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



主人への暖かいメッセージありがとうございますぺこり

ちゃんと伝えておきますニコニコ



先日トレーニング中のわんちゃんわんわん



幸せになろうね!-1/20


無事トライアルへ行きました~クラッカー


みんなでいっぱいいっぱい幸せになろうねニコニコ



そして!!



明子姉ちゃんのように(わからない子はパパかママに聞いてねべーっだ!)

しおらしくジーッとこちらをのぞいているクリームちゃんにひひ



幸せになろうね!-1/23


昨日里親様が決まりましたクラッカー


ありがとうございますラブラブ


トライアルは2回目のワクチン後の予定ですニコニコ


もうちょっと犬舎にいるので会いたい人は早めに会いに来てね音譜





そしてこちらは残念なお知らせですしょぼん



ゴローJr.は譲渡会の時里親様候補がいらっしゃったので


譲渡会の対象からはずしていたのですが


先日里親様宅に訪問させていただいた際


環境にちょっと問題がありましてお断りさせていただく事になりましたしょぼん



なので改めてゴローJr.の里親様を募集させていただきます!!



幸せになろうね!-1/23


やんちゃ坊主でリードを噛み切って


これぞ男の勲章!みたいに首に掲げちゃってたりするジュニアにひひ




幸せになろうね!-1/23


力強い腕力と脚力で壁をよじ登り



幸せになろうね!-1/23

お尻むき出しになりながらも根性でふんばるジュニア。



幸せになろうね!-1/23


将来はサーカスにさえ行ける様なバランスの持ち主!ジュニア。




幸せになろうね!-1/23


こんな素敵な笑顔ゴローjr.の里親様を探しております!!



皆様よろしくお願いしますぺこり





ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!