数日いろいろ♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



ちょっと更新が空いてしまったのでここ数日間のいろいろを音譜



日曜日、主人が犬舎の寒さ対策としてビニールをつけてくれました音譜


幸せになろうね!-1/20



でも犬舎は破壊王達のすみか・・・・・叫び


すぐにぼろぼろにされるだろうと覚悟していたのですがあせる




幸せになろうね!-1/20


今のところこのくらいの穴だけで維持していますわんわん


このままおとなしくしててよにひひ




【1/17】


マメちゃんドキドキ


道路のお散歩をやめて犬舎前の空き地で遊ばせました音譜


マメちゃんが匂いを嗅いでる間に


リードをいっぱいいっぱいに引いて


マメちゃん!おいで音譜おいで音譜


と呼ぶと


幸せになろうね!-1/20


こんなにうれしそうな顔をして走ってきますドキドキ


この間のお散歩の時とは大違いですラブラブ


近々ドックランができるらしいのでできたらリードなしで走れるねニコニコ




【1/18】


先日譲渡会で里親探しをしていたこの子【茶白(男の子)】



幸せになろうね!-1/20


里親候補の方が現れましたクラッカーヤッターラブラブ


すぐにでも欲しいと言うことだったのですが


ノーリードで育てられていたとのことでリードに馴れさせるため


ハッピーボイスにてしばらくトレーニングにやってきました



このトレーニングが終われば里親様宅にてトライアルに入る予定です音譜



がんばれビックリマークがんばれ!!



【1/18】



クリームちゃんとゴローjr.がワクチンをうってきました


幸せになろうね!-1/20


今日は一日安静にするんだよ音譜



小リクビックリマークちゃんとそこで見張っててねにひひ



幸せになろうね!-1/20




ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!