美味しい時間♪ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

昨日は、グランフロントにある、

TANA LA TERRAZZA  に行ってきましたナイフとフォーク


相変わらず、グランフロントのお店は行列だらけ@@

すごいですね~。。


運よくひらめき電球入れ替わりの時間だったようで、

私たちはそんなに待たずに・・


まずは、季節のアンティパストミスト


お料理教室★Happy kitchen/大阪

パテやら、ハマチのカルパッチョ、モッツァレラのバジルソースなどなど・・

色々とあって、食べるのも楽し~上げ上げ



早生ごぼうとリコッタチーズと温泉卵のピッツァ


お料理教室★Happy kitchen/大阪

ナポリピザで、生地がもちもち音譜


ごぼうが珍しくてオーダーしたけど、柔らかくて

きのこもたっぷりで、美味しかった



え?これだけしか食べなかったの!?って思った、

そこのあなたっ!!  (誰も思ってない?(;´▽`A``



いやいや、実はこの前に、

大阪美味マルシェ に行っており・・


お料理教室★Happy kitchen/大阪
ここですでに、ローストビーフとビールを飲んでおりましたにひひ



真っ暗で料理の写真がうまく撮れなかったんですが。。

ジューシーでボリュームあるローストビーフ★

美味しかったですよ~合格



大阪美味マルシェは、大阪中央郵便局跡地で、

今日までやってます!


関西のイタリアン、フレンチ・・などのシェフたちが

お店を出店されてますので、行かれてみてはいかがでしょうか?


雨天決行のようですのであせる






にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪