PARCOのポップストアへ

行ってきました。

 

ですが今回は何も購入してないです。

前のハイキュープラザで買ったし。

 

中に誰のが入っているかわからない

トレーディング系のグッズは買いません。

(最近そういうの多い…)

 

 

写真だけ撮ってきました。

 

時間がなくて急いで撮ったので

撮り方が雑すぎる。

(滞在時間10分くらい…いやそれ以下かも)

 

 

 

「思い出なんかいらん」(稲荷崎)がない…!

 

先にXに投稿したのですが

一羽さんからも同じ事を言われました笑

 

公式のポストを見たら、

別角度の場所にあったみたいです。

見逃した〜魂が抜ける

 

 

 

等身大パネルも

死角にまだあったみたいです無気力

 

無念…!

 

 

 

影山カラス可愛い。

 

時間がなくても月島くんは

しっかりピンで撮る。

 

 

 

白鳥沢の横断幕の画像に偶然写り込んでました。