(月島くんセンター!)

 

 

今年も行ってきました

ハイキュープラザ。

 

昨年は別の用事で出かけた時に

偶然に見つけましたが、

今年は事前に情報を得ていました!

 

 

 

商品スペースはこじんまりしてました。

 

昨年より種類少なかったな…

 

 

 

転職してから地下鉄通勤になったのですが

パスケースを持っていませんでした。

 

いつも手帳型iPhoneケースから

ICカードを出し入れしてました。

 

いつもモノトーンかビビッドか

くすみ系しか選ばない私が、

パステル系のアイテムを買うなんて!

 

すごい冒険。

 

 

 

か・お!笑

(ジロリというシリーズです)

 

 

 

忙しくてハイキュープラザに行けない息子に

クリアファイルのお土産。

(映画は観に行ってました)

 

 

 

裏はシンプル。

 

 

 

光が反射して撮影しづらいので

袋から取り出したら

なんと2枚セットでした!

 

得した気分!

 

 

 

裏はパイセンたち。

(たすっこというシリーズです)

 

 

アニメの絵をグッズ化したものより

デフォルメデザインされたグッズの方が

おしゃれで可愛くて使いやすいので

コラボ商品もそうして欲しいなぁ…

 

 

 

2,200円以上の購入で

ステッカーを貰えたので

息子にあげました。

 

(おさむ)ー!

息子が好きなのは侑(あつむ)の方なので

惜しかった。

(ランダムなので選べない…)