silent 

 

私も観てたよぉぉぉ!

顔面偏差値の高いドラマだった…

キスシーンがなくても十分きゅんでした。

部屋のセットも良かった。

私、ほんとアイドルに疎くて、

今回初めて目黒蓮くんを知りました。

このドラマの役、すごく合ってましたね。

え、みんな手話早くて上手ー!

と思ったら1.75倍で観てたんだった。

川口春奈ちゃんの手、指が細長くてすごく好き。

 

 

自転車屋さんの高橋くん 

 

昨年ハマッた漫画のドラマ化!

このメイキング動画、

原作のシーンと交互になってて面白い!

遼平くん(高橋くん)は

鈴木伸之さん配役ピッタリでしたね!

主人公パン子役の内田理央さん、

もっと髪型をパン子に寄せて欲しかったな〜

パン子の同僚のキミちゃん役の長井短さん、

そのまんま!いい!

 

 

岸辺露伴は動かない1・2期 

 

アマプラで配信されたので視聴。

一生露伴様美しいわ〜

話し方がちょっと

田村正和さんみたいだったのが気になったw

子犬と一生様…きゅん///

一生様ってどんな役でも

所作が美しいんですよね〜好き。