makoさんからバトンいただきました。

ありがとうございます。

 

makoさんのブログは、

大家族ご飯が飯テロです!

コスメを使った絵本のようなイラストも

とっても可愛い♡

いつも明るく頑張っているmakoさん、

とても素敵です!

 

 

ではでは、自己紹介始めます〜!

 

 

ハンドルネーム

 

usa(ウサ)です。

 

 

ハンドルネームの由来は

 

あだ名です。

 

昔は「us@」でしたが、

ブラウザ版Piggで@が使用禁止になり

「usa」に変更しました。

 

 

アイコンの説明

 

 

イラストジャンルに参加してから

ずっとこれです。

 

 

 

こういったイラストを描いてます。

最近はアニメイラスト多め。

 

 

私の画像

 

 

これ似てます。

アバターや似顔絵メーカーで

自分の顔を作ると大抵似ます。

 

 

居住地

 

北海道

 

 

出身地

 

北海道

 

 

趣味

 

・漫画や小説を読む

・アニメ・映画・ドラマを観る

 

今の生きがい。

ご褒美。

 

昔は…

・ミニチュア収集

・マステ収集

・食器収集

・編み物

・ソーイング

・日帰り温泉巡り

 

やだー女子ー!

今やすっかりオタクになって…

(オタク最高)

 

 

長所

 

・優しい

・ユーモラス

 

 

短所

 

・神経質

・隠れ人見知り

 

 

好きなことわざ・四文字熟語

 

・笑う門には福来る

・一期一会

 

 

好きな人や芸能人

 

初め男女各10人くらい上げましたが

多すぎるので厳選しました。(悩む…!)

 

好きな俳優さん

・竹野内豊さん

・西島秀俊さん

・横浜流星さん

・玉木宏さん

・吉沢亮さん

 

好きな女優さん

・満島ひかりさん

・川口春奈さん

・石原さとみさん

・綾瀬はるかさん

・杏さん

 

昔は福山雅治さんの

ガチファンでした。

(今も好きですよ)

 

 

好きな曲

 

好きな曲たくさんありすぎるー!

ちょくちょく記事にも上げてます。

 

最近よく聴くのは

Mrs.GREEN APPLE

 

一昨年「インフェルノ」で知りました。

めちゃめちゃ歌唱力エグい。

すごく元気貰える!

歌詞もとても良くてグッと来ます。

 

たくさん良曲を貼りたいですが、

自己紹介ではなくミセス記事に

なってしまうので1曲だけ。

 

「私は最強」セルフカバー

 

ミセスバージョンの方が好き…!

 

毎年、年末年始は「CDTVライブ」を

観ながら年越しをするのですが、

2023年1曲目がこれで鳥肌立ちました。

実家でリアタイで観て、

自宅に戻ってからTVerで数回観ました。

 

 

好きな〇〇

 

どのジャンルでも

文字数足りなくなるな…

(好きなことには饒舌タイプ)

 

なので

性癖(フェチ)でも晒しますかね…

(え!?)

 

・ギャップ萌え

・手(細長い指&爪・骨ばってる)

・鎖骨・胸鎖乳突筋

・イケボ

・無精髭(竹野内豊さん優勝)

 

これも初め10個くらいあった…

泣く泣く厳選。

(好きなものがいちいち多すぎ)

 

 

今一番のマイブーム

 

「現実を生きるリカちゃんねる」

 

リアルすぎるリカちゃん面白くて大好き。

 

ソファにもたれかかって

段々とテーブルの下に下がっていくの

私と全く同じで笑ったw

 

他の動画の髪型やお洋服も

すごくおしゃれで可愛いです。

 

ミニチュアが大好きなので、

リーメント社のぷちサンプルシリーズを

たくさん観られて眼福。

 

 

【今年の抱負】

 

・もっと睡眠を取る(毎年思ってる)

 

 

【最後に一言!】

 

私のブログを最後まで

読んでくださっている皆様、

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

【 追記 】

 

1/14記事ランキング2位!

ありがとうございます!

(絶対動画のお陰…)

 

 

 

次のバトンは…

 

shinさん

ダンボさん

翼さん

 

お願いします…!

 

(強制ではありません!)

 

 

 

にっこりニコニコ爆笑昇天よだれ真顔凝視魂が抜ける煽りオエー予防大あくび

 

 

バトン受け取った方は、

ここから下をコピーして貼ってください。

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねー飛び出すハート

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

 

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

 

・○○さん

 

・▲▲さん