流行りのグリークヨーグルトが食べられるカフェが名古屋にできたので行ってきました。



グリークヨーグルトと言えば、韓国のあのカフェだけど行ったことなくて。







初めて食べたから比べるものがないんだけど、正直1回食べれば良いかな。




私が行ったのはオープン数日後の平日。



開店前に着いたけど、私の前には3組くらいすでに待ってたかな。



開店したら一組ずつお店の中に案内されるから、席に着くまでちょっと時間かかる。



店内はソファーテーブルが3つ、あとはカウンターなので、おひとり様でも全然問題なし。



オーダーしてから出てくるまでは時間かかった気がする。



開店前からいた私が食べる始める頃には1番か2番に入ったお客さんは食べ終わってお会計も済んでるレベル。



バーを昼から夕方までカフェ利用してるだけだから、なんとなくタバコ臭い。



マイナスなことばっかり書いたけど、店員さんの接客は丁寧で良かったです。



moll:Tal

名古屋市中区栄3-9-10 4F