やっぱり韓国来たらチメだよね🍺

次の日美容外科で施術予約してて、アルコール飲めないから、初日に。


手っ取り早く泊まってたホテルから1番近くにあるBBQチキンへ。


ナインツリーの隣のビルのセブンイレブンの中にあるエスカレーターで上の階に行くとあります。




平日の17時過ぎ。まだ早いからか、誰もいなかった!


まぁ、チキンって結構待つから空いててよかった。



店員さんにオススメ聞いて、一番人気のチキンに。


多分1番ベーシックなやつかな?


美味しいけど、付いてくるソースつけないとあんまり味ない感じ笑い泣き


大食いな私でも1人では食べきれないよねぇゲッソリ


大根つまみなから食べてもムリだった...


もったいないけど、残して東大門ショッピングへGO