待ちに待ったバンタンのスタジアムツアー

長居はハズレちゃったけど、エコパは2日間参戦

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ JAPAN EDITION 

in  SHIZUOKA Day 1




バンタン静岡初上陸

日産も味スタもJリーグで使用してるから、ここしかなかったんだろうけど、新幹線たった30分で隣の県から行くのもハード



感想まとめられないから思いついたことだけ書きます。



アリーナのトイレ待ち行列凄かった!

(いきなりそれ笑い泣き)

40分並んでも入れず、開演迫ってきたので、最初のVCRで行くことにして諦める。



この日はサブステ横で最高!

基本的にメインステージよりサブステ率高いし、距離も近いから、ほんと楽しい♡

 


ライブ中ずっと雨

でも、ぐうフライングしてくれた。

私の斜め上を飛んで行った!



Epiphanyのジンくん過去一かっこよかった♡



あの楽しそうな滑り台もピンクキラキラマイクも肉眼で見られて満足😍



大阪はなかった花火が打ち上がって、テンション上がる。






とにかくスマホは繋がらないゲッソリ

待ち合わせとか無理だと思う!

余計なお世話だけど、チケ現地受け渡しの売買の方たち大丈夫だったんだろうか?



雨と汗で化粧ドロドロ



雨のスタジアムライブは過酷だけど、忘れられない日になったこと間違いなし♡



2日目に続く。