やっと本編

もう1週間経って記憶薄れてる...

だって、始まる前も後もお見送り会のことで頭いっぱいだからね。

司会はヒョンギさん。
何年か前、毎週韓流フォンデュ観てたから、懐かしい!


Good Eveningに始まり、5曲全部新曲

やっと生でテリロガ〜見れたピンクハート

コンサートみたいに散らばらないし(←なんか表現違う気がするけど)、歌もトークも常に正面から見れて満足。


最後の曲は撮影OKなTonight 





最初から最後まで動画撮ったから、この曲歌ってる間iPhoneの画面しか見てないゲッソリ


動画から切り取ったから、誰かしら横向いたり下向いたりしてる...




最後はお待ちかねのSHINeeによるお見送り会


ステージ上にメンバーが並んで、メンバー全員からギフト(ポストカード)を受け取る流れ。

メンバーの周りは囲いがあって、残念ながら待ってる間は見れないようになってる...

ステージ上にはホテルの遠い順に呼ばれ、ちなみに私のホテルは最後でした!


ドキドキしながら待って、やっと私の番


4人のいるブースに入ると、まずオニュが満面の笑みで迎えてくれた!
白い!なんか光輝いてる!(多分照明の関係爆笑)


続いてテミン
彫刻のようなキレイな顔
大好きなテムちゃんが1番あっさりしてたかも...
はい次!って感じで。

テムちゃんのキレイな横顔を横目で見つつミノ
じっーと目を見つめ、ゆーっくり渡してくれた!
目を見て一切手元は見ないから、なかなかポストカード掴めないのかなんて思っちゃったけど、他の方のレポ読んで、あれはわざとゆーっくり渡してくれたのね。
さすがペンサの神ピンクハート

最後はKEYくん
お肌ツルツル、なんてかわいいお顔
声は出さないけど、口でありがとうございますと言いながら(←あ、これ全員、いやテムちゃんはどつだったか忘れたガーン)ハニカミながら渡してくれました!


1番見つめあってる時間が長かったミノが1番目に焼き付いてる!




約1,000人中最後の方だったけど、全員キラキラな笑顔で目を見ながら渡してくれたピンクハート


サイン会に比べれば一瞬だけど、興奮冷めやらぬ中、会場がらまたバスでホテルまで送ってもらい終了。



次は東京ドームペンミとSMT


楽しみだグリーンハート