昨日はバレンタインでしたね照れ


みなさん、素敵なバレンタインDAYを

過ごせましたかにっこりはてなマーク




バレンタイン2024



昨年はT君というクラスメイトに

手作りチョコを渡した娘にっこりバレンタイン





今年は…


T君からA君に

ターゲットが変わりまして爆笑



バレンタインは平日なので

連休中に手作りチョコを量産バレンタインバレンタインバレンタイン




と言っても、市販品に

チョコペンでデコっただけ爆笑


顔つけたら何でも可愛くなるニコニコ



去年はホラーなチョコが

完成しましたが…ポーン




今年はなかなか可愛らしく

お顔を描けてましたハート




少しだけお手伝いしましたが

ほぼ娘が1人でデコりましたにっこり


この1年でかなり上達しました拍手




ミニオレオをくっつけた

ブラウニーだけは私が焼きましたチョコカップケーキ



ラッピングはDAISOのミッフィちゃんうさぎ



家族にはこちらでにっこり

実家にも宅急便で送りました黒猫しっぽ黒猫あたま



お友だち用はクマちゃんの紙カップコップ

本命のA君には箱型の入れ物にプレゼント



それぞれラッピングしたんですが

バタバタしてたら写真撮り忘れた笑い泣き





お渡し用の袋も

自分でデコってましたニコニコ笑い



バレンタイン当日




お化粧して、イヤリング付けて

入念におめかしして

チョコを渡しに行ってましたニコニコ



無事A君にも渡せたみたいですが

他の子も友チョコとして

渡していたようで…バレンタイン



おねだり 私のは本命やのに

友チョコやと思われてへんかなタラー



ずっと心配してました泣き笑い



ニコニコ 今日学校でこっそり

昨日の本命やで!って言う!



相変わらず積極的な娘です驚き



 

お友だちからも

たくさん友チョコもらってましたニコニコ



同じメッセージ

同じパケのお菓子が2つチョコチョコ


同じ子が2つくれたみたいですにっこり



息子は…ニコ


毎年同級生のお友だちから

たくさんチョコもらえてたのに

今年は


ゼ〜ロ〜真顔ガーン



お年頃になると

友チョコすらもらえないんですね。。。

みんな部活やらで忙しいからねアセアセ

ということにしておこう笑



そんなユキシュ家の

バレンタインでしたニコニコ飛び出すハート




あ、旦那にも一応あげましたよおいで

量産したチョコの残り…ニヤニヤ



バレンタイン終わったら

次はひな祭り雛人形

そしてホワイトデーピンクマカロン



2月3月もイベント目白押しアセアセ

楽しみながら頑張りましょ〜ニコニコ



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…







バレンタインで友チョコ交換して
ホワイトデーでも交換すんのかな
にっこりはてなマーク












 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村