おはようございますニコニコ


今日はいよいよバレンタインバレンタイン


娘は学校で

大好きな彼にチョコを渡す

時間・場所

伝えるつもりみたいですが…


ちゃんと伝わるか

心配しかない泣き笑い



放課後やお休みの日に


お友だちと遊ぶ

約束してん〜ニコニコ

行ってくるな〜笑い


と言って出かけて


お友だち

来なかった…ぐすん


と帰ってくることが多い娘泣き笑い


すれ違いになってることが

多々あるようです昇天


今日ばかりは

ちゃんと待ち合わせするんやでーバイバイ



ピンクハート実家へバレンタイン便ピンクハート


日曜日に作ったチョコと一緒に

1月が誕生日だった父と

2月が誕生日の母へ

プレゼントも送りましたプレゼント



ポケカにハマる甥っ子2人には

ポケモンのコップ入りチョコねずみ


父は糖尿なのでアセアセチョコではなく

柿の種にしましたグッ

(柿の種も糖質やけどなー泣き笑い


母と姉にも友チョコならぬ

家族チョコバレンタインラブラブ

手作りチョコも一緒にピンクハート


もちろんこの子も一緒に

嫁いでもらいましたよ指差し



ホラーなこの子笑い泣き魂

じいじ行きかな?と思ってたけど…


このシュールな感じ…

若い子なら

案外アリってなるかも電球


ってことで

甥っ子行きになりました指差し


キモ可愛い〜ラブラブみたいにならん?

ならんか笑




父と母への誕生日プレゼントは

帽子にしましたキラキラ

もはや

ハンチングが体の一部

となっている父笑い泣きには

春先にも被れそうな

デニム生地のハンチング。


去年抗がん剤治療をして

まだ抜け毛が気になる母悲しいには

お出かけ時にサッと被れるニット帽。

母が好きそうな色合いですキラキラ


2人とも帽子が欠かせません。

喜んでくれると良いなラブラブ



ダンボールに詰めて

黒ネコちゃんへ黒猫あたま

広島まで、よろしくね〜バイバイ


毎年こうやって

バレンタインバレンタイン

両親のプレゼント便を送ると

もう2月か〜と実感しますニコニコ



そして毎年

じいじの誕生日プレゼントが


1ヶ月遅れになってる真顔


もう暗黙の了解になっている昇天

じいじ、ごめんやで〜笑


2月に思うこと


 それではみなさま

良きバレンタインを

お過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医療用ニット帽

可愛いのが沢山ありますラブラブ

以前母にプレゼントしましたが

被りやすいと好評でしたキラキラ







ホワイトデーもチョコのギフトが
多いですね〜よだれ
今年のお返しは何かにしようかな〜うーん








最後までお読みいただき

ありがとうございます

覗きに来てくださる方が増えてきて
とても嬉しいですピンクハート
いいねやコメントいただけると
とても励みになりますニコニコ
(褒められると伸びる子です)

 

ブログ村登録してみました

ポチッとしていただけると嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村