クリスマスから一夜明け星空

昨日の続きです指差し




クリスマスの朝晴れ


魔法の言葉


サンタさん来てるよびっくりマーク


で、飛び起きた娘立ち上がる笑い



リビングに来てみると…歩く



テッテレ〜飛び出すハート


お手紙を置いていた棚に

プレゼントの袋が置いてありました気づき



中身は…



お願いしていた

ちいかわといっしょ


たまごっちみたいな

携帯ゲームです上三角



おまけのペコちゃんの

パラソルチョコクリスマスツリーも入ってましたニコニコ



サンタさんからの

メッセージカードも入ってましたサンタ



スペースとサンタさんの英語力問題で

メッセージは短めです爆笑



ダイニングテーブルの上には…



他の家族3人へのプレゼントも

置いてありましたひらめき飛び出すハート



母のはプレゼント



ネオンカラーが可愛いピンクハートブルーハート

ニコアンドのナイロントートバッグと

Cath Kidstonのハンドクリーム

レブロンのプレストパウダーブラシ



写真はありませんが…


旦那には

ビールとおつまみセット生ビール



息子は

駄菓子の詰め合わせのみニヒヒ



なぜなら

11月にクリスマスプレゼントの

前借りでコレ指差し



JORDAN 1 HIGH


なかなかお高いスニーカー

買わされているので笑い泣き

 

これともう1足

AIR Force1

もこーてるからな滝汗


駄菓子で十分ですチーン



家族みんなにプレゼントがあったのは

娘がしきりに


にっこり おかちゃんにはサンタさん来ないの?


ほんわか おかちゃんの欲しい物も

一緒にお願いしといてあげる!


ニコニコ サンタさんがくれないなら

私が買ってあげるわ!



と、ずーーっと言っていたので…


さすがに娘にプレゼント

買わせるわけにはいかないからね笑い泣き



母のだけ用意して

旦那と息子のがないのも

ちょっとアレかなうーんということで

家族全員分となりましたプレゼント



たまには自分へのプレゼントも

良いじゃないの〜デレデレラブラブ


来年からもやろうかなニヒヒ



プレゼントキラキラ プレゼントキラキラ プレゼントキラキラ プレゼントキラキラ



念願の「ちいかわといっしょ」を

手に入れた娘でしたがニコニコ



あわてんぼうのサンタクロースは

動作するのに必要な

単4電池を入れ忘れていたようで…サンタハッ



しかもこんなときにかぎって

家に電池のストックがないゲッソリ



朝から慌てて

コンビニへ走りましたランニング



何とか電池を入れて

やっとこさ作動!



調子良く遊んでいたんですがニコニコ笑い



私が出勤する直前になって


ぐすん なんか電源入らなくなったもやもや

 


突然電源が落ちた様子ポーン



見てあげる時間はなかったので


無気力 ちょっと他の電池と交換してみて!


と息子に後を託し出勤ランニング



お昼休みに、電源付いた?と尋ねるも



ぐすん でんげん入らない泣


絶望 もういい、あきらめたガーン



悲しい返事が…真顔ガーン



初期不良なのかな〜ゲッソリはてなマーク


ネットであれこれ調べてみるも

同じような症状は見つからないもやもや



悲しい とりあえず帰って見てみるね!


とだけ娘に伝えて

仕事を終えて帰宅後ランニング



もう一度電池を入れ替えてみると…



んんん…はてなマークびっくりマーク



普通についたで滝汗


鎧さん遊びに来てるニコニコ



原因はよく分かりませんが

とりあえずは動くようになりましたウインク



その後電源が落ちることもなく

今のところは楽しそうに遊んでますニコニコ



スグ飽きそうな気もするけど

とにかくちいかわ達が可愛いので

母も一緒に見て癒されてますデレデレラブラブ



ユキシュ家のクリスマス2023は

これにて終了〜サンタバイバイ



これから年末に向けて

バタバタしそうですがアセアセ


ボチボチ手を抜きつつ

すごぶるテキトーに

頑張っていきましょーニコニコ



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村