Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ



昨日も言いましたが

よく考えたら

今日言うのが正解なのかな爆笑



クリスマスイブの昨夜はオーナメント



巻き寿司よーさん作って寿司



ちいかわのシャンメリーとニコニコキューン



母は食後すぐにバスケへ行く

息子の送迎があるので車ダッシュ



ノンアルコールビールで


乾杯生ビールカクテル飛び出すハート



お寿司食べた後



31のアイスケーキよだれ



すみっこぐらしにしましたニコニコ飛び出すハート


白くまのぬいぐるみ付きラブカワイイ



6ピース、9種類の味が楽しめる

欲張りなアイスケーキですよだれ



こういう色んな味のある

アイスケーキってさ



どうやって食べるのが

正解なん凝視はてなマーク



誰がどの味って

決めて食べるのか?


少しずつ切り分ける?



我が家は…




グサッ…ピリピリ




グチャァ…魂



各々箸やらスプーンやらで

好き放題ほじくるニヒヒ



雑破な家族なんて

こんなモンです…笑い泣き



美味しかったんやけど

この寒い中

冷たいお寿司食べた後

冷たいアイスケーキ滝汗



体が芯から冷えましたゲッソリ



アイスケーキもこの時期は

考えモンだなチーン



ショートケーキ スイーツ ウエディングケーキ バースデーケーキ プリン



寝る前に、サンタさんへのお手紙の

準備もバッチリOK





サンタさんは

良い子に出来ていた◎と

判定してくれたかなサンタ!?



「今年もいい年に

なるといいですね」


と書いて



爆笑 今年あと1週間ほどしかないで


とツッコまれ笑


慌てて小さく

「来年も」を書き足した娘です絶望



スター追加のお願いごとスター


できれば

くうちゅうを

とべるように

してほしいです


無茶振りをしてきた娘ポーン


どうやって叶えるよ…

サンタさん、教えてくれ…



サンタさんへの絵も描いて

置いてありましたデレデレ



寝る前に


ほんわか 明日、おかちゃんが起きたら

私のこともスグ起こしてな!



サンタさんが気になって

なかなか寝付けなかった娘ニコニコ笑い



朝起きれるか心配でしたが…



ひらめき サンタさん、来てるよ!



キラキラ魔法の言葉キラキラ

ピョーン立ち上がるダッシュ

と飛び起きましたニコニコ



果たして無事プレゼントが

置いてあったのかニコニコはてなマーク



ちと長くなったので

明日へ続きまーすニヤニヤ


今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今年最後の1週間びっくりマーク



あれこれやり残してることもありますが

目をつぶりつつ大あくび



今週も頑張っていきましょー飛び出すハート



それでは良いクリスマスの日を

お過ごしくださいね〜バイバイサンタ



 

フォローしてね…


















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村