先日娘に


ニコニコ 一緒にお絵描きしよルンルン


お誘いがありましたカラーパレット




学校で描いたペンギンの絵が

お友だちから好評だったらしくペンギン



ニコニコ ペンギンでお絵描きバトルしよびっくりマーク



勝負を挑まれました炎




母の威信にかけて



キメてる 受けて立とうではないかダッシュ



 

ちなみに、前回のお絵描きバトルは



 母 惨 敗

 



果たして今回は…物申すはてなマーク



これが私の絵心です


 

お題は

ペンギン🐧



お手本見るのはNGですよにやり



頼れるのは

己の記憶のみ凝視ピリピリ



最近ポンコツさに磨きをかけてる

私の脳みそ無気力



目覚めたまえ〜昇天笑い



画:おかちゃん



何コレ?



完全にペンギン

違うよね笑い泣き



また新種の生き物を

誕生させてしまった滝汗



黒く塗って誤魔化してみたけど…



これペンギンというより…


オバQ

ですよね昇天


何でこんなことに

なってしまったのだろう笑い泣き



自分の記憶力のなさが恨めしい真顔




お目汚し失礼いたしましたお願い笑



それでは

娘のペンギンですほんわか


画:娘


可愛いなぁ、おいデレデレ


 頭にハロウィンかぶった

ハロウィン仕様のペンギンちゃん🐧ラブラブ



ウルルンとしたおめめおねがい

手に持ったハートピンクハート



なかなか芸が細かいやないかーデレデレ




今回も母…


惨 敗



勝てる日が来る気がしない笑い泣き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お絵描きバトル

下手の横好きですが楽しいニコニコ



みなさんも良かったら

何も見ずに

ペンギン🐧

描いてみてくださいねカラーパレット


意外と難しいんやでおいで



それではまたね〜バイバイ



















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村