おはようございますニコニコ


娘のお弁当問題うずまき

冷たいご飯 de オエー問題


ありがたいことに

気にかけてくださる方が

たくさんおられておねがい



心配してくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ



昨日のお弁当は無事

完 食

でした拍手笑い


 

何なら


よだれ ちょっと足りひんかった

お腹空いた〜アセアセ


そう言って帰ってきました滝汗



お弁当箱、幼稚園の時のままだし

おかずもチョロっとだったしねタラー



今日はお弁当箱も変えて

ちょっと増量笑い



花本日の娘弁当花

ハム玉子サンドイッチ

ブロッコリーとプチトマト

カニクリームコロッケ

ウィンナー


冷たくても無問題な

サンドイッチ弁当です食パン


6枚切り2枚使ってるから

結構ボリュームはあるはずニコニコ


苦手なウインナー、1本入れたったニヤニヤ

吐きませんようにお願い




スター本日の息子置き弁と母弁スター


息子も母もサンドイッチパン



息子は多分、これでは足りないので

アルモンデ勝手に作るであろうニヤニヤ





先日、無事退院したパー子家へ

鳴ってもない

ユキシュホットライン☎️

お届けしてきたんですが車ダッシュ


パー子ちゃんが記事にしてくれてましたおねがい


https://ameblo.jp/papermoon1996/entry-12813366530.html


LINEでは大丈夫だよ〜ニコニコ

と聞いていたけど、やっぱり心配でアセアセ


元気そうな姿を見れて

少し安心しましたニコニコ



暑いってだけで体力消耗するから

引き続き安静になびっくりマーク


釘を刺しておきましたニヤニヤ



先ほどからしれっと言うてる

ユキシュホットライン☎️


退院後、何かあれば

すぐにお電話を〜バイバイ


通販番組風にお伝えしていた

合言葉ですデレデレ


 

頼まれてもないのに

勝手にあれこれ押し付ける笑い


それが

ユキシュホットラインニヤニヤ



アナタのお家にも

突然現れるかもしれないニヒヒニヤリ



今日も暑くなりそうですが

頑張っていきまっしょい気づき


それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…

 







熱中症予報に雪の結晶








 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村