【家庭も仕事も遊びも楽しむ】時間と自由とお金を生み出す方程式! | 頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

ダイエットのために砂糖断ち、家族のために健康的な食生活、自分探しのための学び、と色々頑張っても、本当に望む現実が手に入りませんでした。そんな私が、未来食つぶつぶという、自然界のルールに沿った食べ方に出会い、最高の自分を毎日更新中。

私が主婦時代より自分のことに避ける時間も、家族との時間もできるようになったワケ!!

================ 

食のあらゆる疑問を解決!無料メルマガ好評配信中!

 

おもてなし雑穀で翌朝の美肌をつくる

未来食コーディネーター

つぶつぶマザーこばやしはつこです。

 

まずはじめにこちらの

人気記事ブログランキングをご覧ください。

 

 

 

2017年1月

 

2週連続で新しいことにチャレンジしました。

 

ひとつめは

 

現在やっている未来食セミナーScene1

の次のステップであり、

 

罪悪感なしのスイーツセミナーである

未来食セミナーScene2の講師。

 

ふたつめは

 

さらに学びを進めた

 

料理の腕を上達させて家族を幸せにしたい!

これから料理コーチとして教えたい!

つぶつぶの輪を広げたい!

 

という熱い思いをもった方向けの

 

料理教室未来食スクールの講師。

 


こうやって

年を重ねるにつれて、

どんどん新しいことにチャレンジし、

夢がかない、

 

活動範囲が広がり、
やりたいことが実現しています。


何もしていなかった
主婦時代よりも


今の方がやっていることは多いのになぜか


自由な時間も
何もしなてなかった時より

あるんです。


また、活動を始めた当初よりも
できることも、
自由な時間も多くなりました。


仕事と自由な時間が
比例して増えているのに
驚きです。

 

なぜそうなったかって?

 

それはきっと今までは


食に悩んでいる時間

砂糖中毒に悩まされる時間

健康についてあれこれ考え情報を検索する時間

特別なものを作る時間

自分の将来を憂う時間

今日の夕食は何にしようか悩む時間

自分の使命ってなんだろうと悩む時間

子育てや子供の将来について悩む時間

人に言われたことで傷つき悩む時間

言いたいことが言えないくて戸惑う時間

やりたいことに不安からあれこれ理由をつけ立ち止まる時間


などなど

 

思い返せば挙げればきりがないほどの


恐れ、不安、悩み私の
貴重な時間と感情を浪費
していました。


今はそれらに時間を費やしていないから、


何もしてなかった主婦時代より
自由な時間、家族と楽しく過ごす時間もできたのです。

 

Freedomsmall.png


未来食つぶつぶ学び、実践していく中で、

食だけでなく、
あらゆることへの
恐れ、不安、悩みがなくなりました。


だからこそ


悩んだりすることに使っていた時間が自由になったんです!!

 


日々悩む時間が30分でも、
 

1週間で210分=3.5時間

1ヶ月で約15時間

1年で約180時間

 

悩まなくなれば、

 

1年で180時間もフリー時間が!

 

過去の私は
多分悩んでいた時間、

悩みを解消するためにネットなどで検索していた時間など合わせれば

 

1日平均2時間はあったな〜〜

 

とすると、

 

1年間で728時間
=約1ヶ月!(◎_◎;)

 

もったいな〜〜〜い

 

今はその時間が有効に活用されている

 

だからやっていること増えても時間があるんです。

 

 

そして

 

Time is money
時は金なり


時間はお金にも変えがたい
貴重なもの!

 

あなたの時給が1000円だとしても、

 

1年間で18万円!!

 

妻として、母として、女性としての存在に対する時給はもっと高いはず!


私はこの18万以上もの価値ある時間を今までは無駄にしていました。

 

今はそれを有効活用!

 

学び、

人との出会いの場づくり、

家族との新しい関わり方、

つぶつぶマザーとしての活動、

 

これらが循環しているので、

 

自由も時間もお金にも不安がありません。

夫も私も個人事業主ですが、
不安はありません。


和暦の新年2月4日の立春までに

食に悩むのはもう卒業しよう!

 

 

1日で食の悩みを吹き飛ばす

 

未来食セミナーScene1
 


◯関東エリア◯
会場:埼玉狭山  1月22日(日)、23日(月)、25日(水)
会場:埼玉小川町 1月28日(土)
会場:埼玉日高  1月31日(火)、2月4日(土、立春)
会場:東京広尾  1月31日(火) 講師:こばやしはつこ
会場:東京早稲田 2月2日(木)
会場:神奈川横浜 1月22日(日)
会場:神奈川川崎 1月25日(水)

 

手紙お申し込み・詳細は>>>コチラから