思い付きドライブ② | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございます


仏国寺に行った時はすんげぇ暑くてびっくりな
天気でしたがポリョンへ戻って来た次の日は
土砂降りな雨に雷でちょっと肌寒いってお天気

温度差激しくて風邪引きそう🤧

みなさま体調にはお気をつけ下さいね


漢字をずっと間違えてた.....沸國寺って書いてたな...w
仏国寺ですね

ここへ到着する前は曇っていてちょうど良い天気やね
なんて言いながら向かってたんですが

到着する前ぐらいから晴れて来て
天気良いのは良いですけど暑すぎなんですよー!
ご飯食べてる時にニュースで34.1度って
出ててびっくり

でも折角なので見学してきましたが暑いのなんのってw

あぢぃぃぃぃって言いながら見学して来ました

ここからは写真が続きます
入場口で
{8B872AB4-09AA-4805-9326-103DA91BB59D}

お天気最高
{1F30D7A4-DE83-4F3E-9CF5-BCE5876F3860}

ネットなどで良く見る角度
{F67AC763-6F59-4757-9AE4-56DD6A7B8A40}

{054F1D7D-496C-47DA-896D-83006F98ED05}

平日だからか人は少なめでした
{4DDDEED6-D384-41C7-ADBF-933E97A7E53D}

この階段 段差が凄くてちょっと降りる時怖いw
{C6E34667-2DC4-4794-9856-7BE4E3228634}

{4DD73071-749C-4F8A-AC85-51DC4E5123E1}

石の積み上げ!良く見る光景ですねw
{117ED16B-C8E0-44E6-A195-09BF122935D6}
でも周りに石なんて全く無かったよ!
皆さんするから石が無かったのかな


{4E2C9C4A-1E5C-495B-AC13-C12833B98887}

{338F938A-9DCF-4916-9820-3A25A99E9F11}

{5F1533C4-B469-459F-9FB2-B704A1236C71}

{B59E9DE8-BA12-48C6-9AB8-7F6EF454E2A2}

{31379CE4-AB48-4CD5-B104-9368086DF271}

思ってたより小さい敷地だったな〜
1時間もあれば十分に見学出来ました


この後はお家へ

帰りは4.5時間で帰ってきたかな?
この日は朝6時〜夜中12時まで途中少しの休憩に
お寺行った以外ずっと運転してたボブ
前日も夜8時頃から2時30分まで運転w

ほんま良く運転したな
お疲れさん

今回はただただドライブで
たまにはこんなのも良いですよね

보령~강원도~경주と移動の旅でした

次は美味しい物でも食べにお出かけしたいな



ではでは今日も1日頑張りましょう