思い付きドライブ① | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございます

ご無沙汰しておりますw
毎回言ってる気がしますが...


28日の晩 ボブの一言で急遽
下着に化粧品だけ準備し話が出て20分後に
素っぴんで遠出のドライブに出かけて来ました

まずはガソリンを入れ行き先は江原道〜
ナビを設定し出発

しかーし
ナビ通りに行こうとせず
全く反対方向に進みだすボブ

こっちからも行ける〜とか言いながら
まあドライブだからいいや〜って感じで
通常4時間で行ける所6時間はかかり到着w

江原道の山道で野生のシカ?に遭遇
{B484C07F-8020-4FA9-A5CB-D786BB3D69A2}
5、6匹は見たかも!
久々に野生の動物を見て興奮しました

この後
適当に見つけた駐車場で3時間程仮眠をとり
またドライブ開始

朝から渓谷に行き〜
{8F651944-EE61-43FF-A43A-58736515E2D2}
朝はコンビニのパンを食べw
次は下に向かうべくドライブ開始

次の場所はココ↓

{ADB4D5A0-DB89-4403-8DC4-6ADF436BDABD}
ヨンドク風力発電所〜(영덕풍력발전소)
ちゃちゃっと見学し移動〜

ここの街は蟹が有名なので蟹を食べたかったけど
軽いアレルギーがあるので我慢し途中あったカニだけ
写真撮って来ました
{914065B2-5FC1-4AF0-B30E-A68A553B71DF}
写真を撮り少ししてからドライブ再開w


次の目的地 慶州へ到着し先ずはお腹ペコペコだったので適当な店に入りご飯を食べました
{CCCF11D5-1C6E-4803-A422-3D705B9A9D2B}
うん....普通

お腹いっぱいになった所で
불국사(沸國寺)へ


対した内容じゃないんだけどw
写真が多くなりそうなのでまた次回へ


ああ!それにしても蟹🦀🦀🦀🦀
食べたかったな


ではでは今日も1日頑張りましょう