先週の日曜日 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはカナヘイうさぎ

ここ数日寒さも落ち着いてきましたねアゲアゲ
このまま暖かくなるのかな~
それにしても今年は雪降る日が凄い
少なかったです溜め息溜め息溜め息
来年はもっと降れアゲアゲアゲアゲアゲアゲ笑笑





日曜日にソウルへ来てる従姉妹に
会いに行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

朝9時30分頃に家を出発しゆっくり行き
12時30分頃に従姉妹の泊まってるホテルに
到着~そこに車を停めさせてもらい
部屋で少しお喋りし、早速お昼へカトラリー

昼からガッツリお昼を頂きましたw

厚めの塩タンカナヘイうさぎ
美味しかったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
でも塩コショウ多かったw

ご飯の後は一度バイバイし
南大門をボブとブラブラ~
14足10,000ウォンの靴下にトレーナーを購入w

またホテルへ行きお喋りしーの
次は夕食へゴーーーてへぺろうさぎ

コプチャンのお店へ

メニューキッタネエなw


盛り合わせ2人前を2個注文(4人で)

注文したら出てきたタレや野菜に
生レバーに生セン!!!
生センはよー食べんけどwレバー大好きカナヘイうさぎ
久々に食べたけどんまーーぃカナヘイきらきらカナヘイきらきら

メニューに生レバー生セン8,000ウォンって
あったから生レバーだけ下さいって
言うら、、、、これサービスなので~って
また持って来てくれたー!!イェーイカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
太っ腹~wwww

そして
スープは貝が入ったスープこれ辛くないと
見せかけ辛かったw


注文したホルモンが運ばれてきて~


チョキチョキ店員さんが切ってくれー


さーいっただきまーーすカトラリー

やっばーーい美味しい~カナヘイうさぎ
油がたまらーーん笑
パクパクあっと言う間に食べ終わり

最後はポックンパプ

ああお腹いっぱい~


でもやっぱ釜山で食べたコプチャンが
美味しかったな~ああまた食べたいw




お店はコチラ↓



またおいでや~カナヘイピスケ
待ってるで~とびだすうさぎ2



ではではサッ