お正月 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございますカナヘイうさぎ


そして韓国のお嫁さん達~
お疲れ様ですカナヘイピスケ



今回の私のソルラルは溜め息溜め息溜め息
すっごく楽ちんでした笑

いつもはソルラル当日前に色々料理を
準備するんですが、、、
私夕方からバイトだし、旦那が仕事で車
乗ってってるしって事で
お手伝い来なくて良いよって事にカナヘイうさぎ
イエェーーーーーイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑



で、当日の朝はお母さんが仕事から
帰って来る日だったので
帰ってくる時間より早めに家へ行き
出来てある料理にお菓子、
果物を皿に盛り付け、並べて帰りを待ちw
帰って来てから、まだ出来上がってない
料理をお母さんが準備しw

完成

家はお父さんだけなので簡単ですw

準備が完了の後は男性陣って言っても
旦那と弟の2人だけだけどw
祭壇に向かい挨拶をし終わり溜め息溜め息

このあと旦那、弟、お母さん、私の
4人で朝食を食べ少し喋り
少しの洗い物をし10時頃には解散

帰りの車で
天気も良くほそながーーーーい
飛行機雲とは、違う雲があったのでパシャリ



旦那と二人お墓参りいこーーって事で

ご先祖様や

お父さんにご挨拶

お父さんの方にはまだ雪が汗汗

冷たそう~なんて思いながらパシャリw
って考えてみたら今年は
雪が全然無いんだよね!!
去年は完全に雪だったよな溜め息溜め息




って感じで今回はめちゃくちゃ
楽なソルラルでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



もう休みも今日含め2日!!
休みの日って何もしなくても
過ぎるの早すぎるショックなうさぎ

後2日もゆっくりしよーっとてへぺろうさぎ


ではではばいばいばいばいではでは