私の8月の夏休み② | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございます(*'∀`*)v

前回の続きアゲアゲアゲアゲ
チョンソンでの川遊びの後
釜山へ旅立ちました!!笑

チョンソンから2時間30分アゲアゲアゲアゲ
あっと言う間に釜山アゲアゲアゲアゲ


早速ホテルへチェックイン

浴槽が広い!
そしてリニューアルオープン
したばかりでキレイ!!!!

ソファーも広い


別途もめちゃ大きくて良い!


部屋も荷物を十分に広げれる広さもあり


洗面台も別にあり

急遽探して予約したホテルだけど
中々良かった!

水も温泉水らしい溜め息溜め息

って普通の水道水と
何ら変わり無かったけどね笑

後化粧台が無かったかな
私は小さい手鏡で十分なので全然おk笑

値段も1泊50,000wonだし!!
シャワーの出もgoodGOOD



KING HOTEL
住所:부산광역시 동래구 온천1동 135-31번지
051-554-0058





荷物を置いた後は晩御飯探しアゲアゲ

ホテルの回りをぐるぐるし
釜山の夜の暑さに死にそうになりながら
最初は水刺身?をたべようって
言ってたのに暑さで二人とも頭が
ぶっこわれ・・・・何だか笑け・・・・
ケラケラ笑いながら何故か日本食屋さんへ

店の中は天国アゲアゲアゲアゲ涼しい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ぶっこわれた頭も平常になりw注文するw

先ずは付だし食べかけw


お寿司食べようって思ったら
今日は無いとか言われショック汗
気をとりなおし

肉とモヤシの炒め物

辛かった溜め息溜め息

ボブの好物たこわさび

バイト先と同じたこわさびだ!
って事でモノマートの物だなw
こうして玉ねぎスライスとキュウリ千切りが
良かったらしく
家でもこうして食べたいと言い出した溜め息

次はからあげ

うん!普通に美味しいアゲアゲアゲアゲ

一個一個値段もそこそこで結構するねって
言ってたら量が多かった!笑
この3品で途中からお腹パンパン笑

残りはボブが、平らげるw

そして日本酒を注文したら

こんなんして出て来た!!!!
見た目から涼しくて良いアゲアゲアゲアゲ

って私は飲めないけどねw

メニューはこれ↓



この日はホテルの周りをぶらつき
頭がおかしくなり日本食を食べ
すぐにホテルに戻りシャワーして就寝zzz




퓨전이자까야하루
住所:부산 동래구 온천장로107번길 38-5(온천동)2층
☎051-555-0258



次の日は次回へ続くばいばい