私の8月の夏休み① | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはラブ

まだまだ暑い日が続きますね汗汗
でも夜の風はだんだんと冷たくなって
きてるように思いますアゲアゲアゲアゲ
このまま早く秋がやって来て欲しいですw

さて
8月の夏休みと言うことでボブと
お出掛けしてきましたラブラブラブ

木曜日からお休みだったんですが
水曜日バイトが終わった後、準備をし
am1時前に家を出発溜め息溜め息
ゆっくりゆっくりリンゴの町청송(チョンソン)へ
向かいましたアゲアゲアゲアゲ
途中休憩をたくさんしながらねw
今年もすごい綺麗な星が沢山見れました!!
これはほんま感動するほど!!
今回は山の上の休憩所で見たんだけど
そこもヤバイ!!!!!!
空一面が星だらけで天の川?見たいに
星も出ててほんまにキレイやったキラキラキラキラ
しかも流れ星!!今まで見た中で
一番明るくて長い光やった!!余裕で
お願い事出来る時間があったのに
綺麗で興奮してずっと
うわぁ~うわぁ~って言うてたら
消えてった!!!!!!!!笑
後であっ!!ってなったよね笑
キレイ過ぎると感動して願い事どころでは
無かったっていうね苦笑苦笑


星を見て出だしの良いスタートをし溜め息溜め息

청송(チョンソン)へは
am6時30分ぐらいに到着したかな!?
適当に車を止め2時間程爆睡し
りんご農園&ド田舎放浪日記の
ハヌルちゃんと待ち合わせし川へGo溜め息溜め息

バス停


橋にもりんご

いろんな所にリンゴがありますアゲアゲ



川へ到着!!

平日なので貸し切り状態アゲアゲアゲアゲ

雨が降ってないせいか水が少な目ですが


めちゃ気持ちいキラ②キラ②キラ②


途中固い桃を食べたりw


お昼はBBQ


川に入って川辺の木の影で居てるからか
すごい涼しいラブラブラブ
人もおらんし最高アゲアゲアゲアゲ

夜はまた肉wプルコギ食べ放題へアゲアゲ

何回もお代わりしお腹パンパン溜め息溜め息

ボブはユッケビビンパまでw

このユッケんまかった!!!!

たらふく食べた後は近所の旅館へ戻り
この日は早めの就寝zzz

次の日も天気最高アゲアゲアゲアゲ


そしてこの日は金曜日って事で
朝から同じ場所に行くとすでにおじさまが
居てたw
そっとその横にシートを敷き準備してたら
色々話しかけられ
良い場所を教えてくれた!!!!

ここも人がいなく深さもある!
すんごいいいかんじラブ
でもテントが張りっぱなしで・・・・
きっと近所の人が遊びに来たときテントを
張りそのまま帰宅溜め息溜め息また次回の為の
場所確保って感じなんでしょうね汗汗
食べた後のゴミやお酒の瓶がそのまま汗
最終的には片付けるのかもだけど・・・・

他の人も来るかもなのにゴミもテントも
片付けて帰って欲しいよねガクリ

っとまあここではちゃちゃって泳ぎ
元の場所へ戻りまたまたBBQ笑

今日はハヌルちゃんが持って来てくれた
ウィンナーも一緒にアゲアゲアゲアゲ

やっぱ外で食べるとんまい(*'∀`*)v(*'∀`*)v

この日は次の場所に移動な為2時30分頃に
川からあがりハヌルちゃん家の農園に
お邪魔しリンゴ狩り体験をさせてもらい

これは夏りんご

そしてりんごジュースを2箱購入アゲアゲアゲアゲ

これはハヌルちゃんの
義理弟の所で作ったりんごジュースだそう

これもんまい!!!!
今の時期、凍らせても美味しいよねアゲアゲアゲアゲ

まだ在庫があるみたいなので
購入したいかたはコチラ↓
りんご農園&ド田舎放浪日記
のハヌルちゃん所で購入できますよアゲアゲアゲアゲ


そして沢山お土産ももらちゃった溜め息溜め息
ありがたく頂きましたアゲアゲアゲアゲ
ほんまありがとうねハートハート

2日間楽しかったアゲアゲアゲアゲ
また来年も行けたら行くからね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



これでチョンソンの旅は終了アゲアゲアゲアゲ
次は釜山へ溜め息溜め息
長くなったので次回に溜め息溜め息


ではではばいばいばいばい