貝焼き! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはウインク


ソルラルの連休中に
こっちポリョンに来て2度目?
の貝焼きへ行って来ましたアゲアゲアゲアゲ


この量でサイズが小そして繰り返し何度もおかわり出来る食べ放題w


貝焼きを注文すると出てくるおかずアゲアゲ



あんまり貝って好きじゃないんやけど、
せっかく海の近くに住んでるのに
ガッツリ食べに行った事が無くてずっと
行きたかったんですよねアゲアゲアゲアゲ
行って思い切り食べて大満足ラブラブ

そして最後にククスを注文アゲアゲ


お値段は↓


二人で行くとちょっと高いのかな?

でもこんなけで50,000wonは安いよね!
もっと皆で行くとかなり
お安く食べれますねw

次は誰かお友達が遊びに来た時にでも
行きたいと思います笑



오뚜기조개구이
住所:충청남도 보령시 해수욕장4길26(신흑동)
041-934-6866