ほんま寒い! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

この1週間ずっとマイナスで寒かったけど
今日は一段と寒い溜め息溜め息溜め息

-9度の体感温度が-13度汗汗
この寒さ月曜まで続くみたいですね溜め息

この寒さに雪でお客さんも7時前に
帰ったのでバイトも終わり、只今家で
まったり中アゲアゲアゲアゲ



ココでこんなに寒かったらソウルの方は
もっとやばいんだろうな汗汗汗

またまた雪も昼から降り続いてて雪だるま
吹雪になったり、シンシン降ったり
今はシーーーンってしてる外!!

こんなに雪降ってるのにスノーボード
に行けてないってめちゃ悲しいなく

市内でこんな感じ↓




家の前の競技場↓


そして家の前↓




雪を踏むとギュギュギュおんぷ。
ギュギュギュって音がする溜め息溜め息溜め息
めちゃいい感じの雪やん!
こんなんで滑ったら
気持ちいいんやろなアゲアゲアゲアゲ


こっちに来て後2ヶ月程で2年になるけど
ここまで降り続く雪も初めてかも汗

ああ~スノーボードしに行きたいな雪だるま





ほんま寒いけど皆さん風邪引かないように
そして運転される方は注意して下さいね溜め息



ではではばいばい