大寒波 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございます(*'∀`*)v(*'∀`*)v

またまたすっごい寒くなりましたね汗
昨日からマイナスの気温で
夕方からは雪雪雪がーんがーんがーん
今週いっぱいはマイナスのよう
今の時間でマイナス8度ですっw

なのでお店も暇で20時30分に終わり
家に迎いましたアゲアゲアゲアゲ
家に近ずくにつれひどくなる雪雪だるま
ちょっと家の前の競技場へ寄り道溜め息溜め息

競技場をぐるっと一回りし家に向かう時
吹雪になり一瞬前が全く見えない状態
になり、今回はほんまひどいな汗汗
なんて言いながら家に帰って来ました溜め息

そして朝10時に起き汗汗
旦那がトイレに行き、貯まってる水は
流れたけど、そのあと水が出て来なかった
から他の蛇口をひねり確認溜め息
はい・・・・出ない汗ってなり
私も他の水道全て確認溜め息溜め息

もちろん全て全滅がーんがーんがーん
凍ってしまいましたガクリガクリガクリ
トイレも行けない、シャワーも出来ないガ-

なので今、ボブが外で雪を集め鍋に入れ
火にかけ、お湯を沸かし凍った水道管に
かける作業中笑



ご苦労様ですアゲアゲアゲアゲ

今もまだ雪が降ってて・・・・







ボブが雪かきまでやってくれましたアゲアゲ
って喜んで出て行ったんですけどね笑


早く水出ないかな・・・・
洗濯も出来やしね~ご飯も出来ね~

ボブ頑張ってアゲアゲアゲアゲ
ってそろそろ私も手伝いに
行ってこようっと笑

ではでは皆さんばいばい







お出掛けの際は
滑らないように気を付けて下さいね溜め息溜め息


携帯を新しくし、今まで使ってた絵文字が出てこなくめちゃくちゃ時間かかちゃった汗
KakaoもLINEもルームから私居なくなってるかもです汗すみませーん