検査をしに病院へ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ

今日は妊娠に関する記事なので
嫌な方はスルーして下さいね溜め息溜め息溜め息



私今年で37歳になるんですが
もう年も年だし早く子供が欲しいな♪
って思っていますアゲアゲ

がしかし
この1年と2ヶ月全然ダメでした汗汗汗

なので結婚式も終ったしって事で
病院へ検査をしに行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

妊娠していても抵抗あるであろう
内視鏡検査溜め息溜め息溜め息
まして妊娠していないのに
この検査ってかなりの抵抗があるがーん
イヤだけど仕方ないよね汗汗汗

あっちこっち写真を撮り機械で
線を引いていってる・・・・
何やってるかさっぱり、ただ画面を眺めて
いました溜め息
そして内視鏡の検査が終った後は癌検査!!
そんなんされるって知らんかったし
言われるがままに座りおっピロゲにされw
めっちゃ痛かった~!

内診も終わり先生の話を聞くんだけど
ほんと箇所箇所しか分からず後でボブに
確認溜め息溜め息溜め息

結果は妊娠するには
何の問題も無いとの事でした!

しかし今まで無理だったって言う事実・・・・

次の排卵が予定道理に生理がこれば
この辺りなのでその時にまた子作りを!
3ヶ月程しても無理ならもっと詳しく検査を
しましょう~!って感じでした

後はストレスは良く無いと。。。
知ってますとも!!!!!!
それとインスタントの物も控えた方が良いとの事でした苦笑

その他、検査結果で言われたのが筋腫が3つ
あると言う事汗汗
でも大きさは小さく問題無いみたいです
ただ早く妊娠した方が良いですね!と汗

そんなん言われても今まで無理やったし
どーせー言うねんねガクリ

癌検査は1週間後電話で教えてくれるそう溜め息
血液検査に尿検査もし終わって会計を
する時210,000wonですって言われ驚いた苦笑

お母さんと行ってて良かった。。。。。
現金も無くチェックカードへ60,000wonしか
無かったので焦ったよ汗汗

聞くと検査は保険が聞かないらしく
この値段になるそうな溜め息溜め息溜め息
まったくそんな事とは知らずお金も
あまり持たず行ってしまいましたよ汗

全て終わり産婦人科を出てすぐに
韓方院へ行き見て見らう事にアゲアゲアゲアゲ

脈を見て顔を見て診察溜め息溜め息溜め息

肩も目も頭も痛いでしょう~!
それにストレスも凄いあるみたいですね!と
なんでそんなにストレスあるかな~!と
言われたよね汗汗汗

すかさずオモニは『シオモニと一緒に暮ら
してるからそりゃストレスあるでしょう』
みたいに言ってたな。。。
アハハハと誤魔化しましたが
心の中で『ええ!ええ!その通りです』と
叫んでおきました笑笑笑
それだけではなうですけどねwww

後はお腹の下の部分が異常に
冷えてるみたいなのでそれも良く無いと!
それに身体に水分も多いみたいで
ダメらしいです溜め息溜め息溜め息

畑に例えると水が常にいっぱいの所へ
種を撒いてもその種は育たず腐りますよね?
それと同じ原理です!だそうです!!

私、生理に毎回多いわけでは無いですが
何度か異常に塊が多い時があったんです・・・・

もしかしたら上手く育たず腐った物が
出て来てる可能性もありますね~と
言っていたそうです溜め息溜め息溜め息

ほんとストレスを受けないようリラックス
して過ごしたいですねアゲアゲアゲアゲ


あ!後は今以上に肥えないようにという事と
出来ればダイエットもしようって事で
韓方院の先生と色々話をし、
漢方薬を調合してもらいました!!
それを昨日取りに行き飲み始めましたアゲアゲ

まだ2回しか飲んでませんが取りあえず
1ヶ月飲んでみますキャ

酸っぱいし苦いしで意味わかんない
味ですがw何とか飲めそうです溜め息溜め息

1日朝晩食後30分後に飲むんですが。。。。
早速2回目飲み忘れる所でした笑
気付いたのは1時間後です。。。

って何で韓国って食後30分後に
飲むんですかね汗汗
ほんま忘れてまうやろーー!!笑

ふう溜め息溜め息溜め息

あ!それと漢方を飲む時の注意で
食べた物が消化出来る人は特に気をつける
事は無いみたいですね♪
でも消化が悪い人やお腹を下す人は
お酒、インゲン豆、缶に入った食物、冷たい物
油が多い物、刺激がある食物、牛乳、果物
粉(ミルカル)を使った物溜め息溜め息
ってほとんどアカンよねがーんがーんがーん

まあでも全て気にしてたらストレスやし
そこそこ気をつけて漢方を飲もうと
思いますアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
これで身体の改善が出来るといいなキャ




こればっかりはどうなるか分かりませんが
私の所にも新しい命が授かると良いなハートハート



ではでは皆さん良い日をお過ごし下さいキラキラ