結婚式当日その後 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコペコ

では早速続きを箇条書きしていきます溜め息
そして結婚式の記事は写真がたくさん
あるので限定記事に変更しましたアゲアゲ

一旦バイバイした後HOTELへ戻り
寝るつもりが時間も余り無かったので
準備し家族のチェックアウト溜め息溜め息

この日はボブの車とボブのお友達の運転で
空港へ迎い、寝ないようにしてたんだけど
余りの眠さに何度も寝てしまったよ汗

無事空港にも到着し
チェックインを済ませ泣くことも無く
慌ただしくバイバイ👋またなーって
感じでお見送り苦笑

送った後は夜出発の友達と
ソウルでお昼を一緒に食べるため合流アゲアゲ


タッカンマリを食べ~


地下鉄で友達とはお別れ溜め息溜め息溜め息
私達はショッピングへアゲアゲアゲアゲ

南大門市場へ行ったりアゲアゲ




明洞でスイカ食べたりアゲアゲ


夜10時ぐらいに家に到着し寝る準備をし
知らない間に爆睡zzz

次の日も朝から起こされ
おばさんとおじさんのお見舞いに行くと
連れて行かれ・・・・

夕方、急にソウルで法事があるとかで
バイト先に電話し休みを取り
ボブと二人またソウルへ向かい汗汗汗
横で爆睡の私笑
ボブも疲れてるだろうに全て運転苦笑

夜の8時30分に到着し法事の開始~
皆でご飯を食べ久々やし飲みに行こうと
この日の就寝時間は2時30分がーん

朝は8時に起き準備しまた南大門市場や
明洞でブラブラ溜め息溜め息溜め息
こんなバラのアイスを食べたり~


またショッピングしたりして
帰りも車の横で爆睡zzzzzz

家に到着しすぐバイトの準備してバイトへ
行き眠さを堪えながらバイトしてました笑

次の日から通常の日常に戻り
今に至りますがまだ疲れが溜まってます苦笑


ってこんな感じでダダダダダ~って
過ぎて行きました溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


久々に家族や友達に会えてほんま
嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
次はゆっくりのんびり
遊びに来て欲しいなハートハートハートハートハート

また韓国に遊びに来てなキャキャキャ

日本から韓国しかもこんな田舎まで
来てくれてほんま
ありがとうハートハートハート




コレで結婚式関連の記事は終了ですキャ
最後まで読んで頂きありがとうございます♪