結婚式前日 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ
ご無沙汰しております~!
皆さんのブログにも全く
お邪魔出来ていません汗汗汗
またゆっくりお邪魔させて頂きますハートハート



5月23日土曜日

無事に結婚式終了致しましたアゲアゲアゲアゲ
結婚式前からバタバタし、
終った後も何かとバタバタ溜め息溜め息溜め息

Instagramでは
チョコっとアップしたんですがアゲアゲアゲアゲ

これからブログで
ボチボチアップしていこうと思いますラブ
長くなるかもですが最後までお付き合い
宜しくお願いしますペコペコペコ

まず結婚式の前日22日に
家族達がやってくるのでお迎えに
仁川空港まで車2台で行ってきましたアゲアゲアゲアゲ
私と旦那の運転で!初1人高速溜め息溜め息

(友達はこの日ソウル泊で朝一に
韓国へ到着し買い物三昧だったみたいですアゲアゲ)

家族達は14時15分仁川到着予定だったので
それに合わせ向かい私達が到着したのは
14時30分ぐらいでしたアゲアゲアゲアゲ

到着ロビーを確認しようと見に行くと
出発が遅れたみたいで
まだ到着していませんでした溜め息溜め息溜め息
暫くし無事到着したんですが
待っても待っても中々出てこず溜め息溜め息溜め息
外で1時間半程待ちやっと出てきましたアゲアゲ

到着が遅れたせいで他の便と重なったのか
凄い人で税関通るのに時間がかかった
みたいでした苦笑苦笑

義理の弟も車椅子で来てくれたんだけど
ピーチの狭さにやられてました汗汗
私の弟もピーチは二度と乗らん!!
ボヤいておりました笑

対面するなりすぐ両替¥→₩

なんせ地元に両替するって言ったら
銀行しか無いし遅いとやってないって事で
空港での両替アゲアゲアゲアゲ

結局空港を出発出来たのが
5時ぐらいでしたがーん

途中休憩所で休憩しながら地元に向かい
HOTELへチェックインし、少し休んで
貰って私達の家に到着したのが20時40分
ぐらいで、予定よりも3時間程遅くなって
しまいました苦笑苦笑苦笑

到着してすぐお母さんが準備してくれてた
ご飯を食べワイワイその間に、家を出る前に準備しておいたサラダやコロッケの
最終仕上げ溜め息溜め息溜め息
バタバタし過ぎて
写真も何も撮ってないって言うがーんがーんがーん
後で家族が送ってくれた写真のみw

全部お母さんが準備してくれた物

姪っ子二人とボブwww


弟夫婦

空港から出てきた時ペアルックで来たんか
と思ったらたまたま被ったらしい笑

お喋りしながらご飯を食べ時間も
遅くなったのでHOTELへ戻り~
夜食にチキンを差し入れし食べてもらった
んだけど、すごく美味しかったみたいで
姪っ子が持って帰りたいと言ってました笑

良かった良かったラブラブ

そしてHOTELの人に当日は迎えに
行け無いのでタクシーの手配に場所も
伝え家に帰り次の日の準備!!!!!!

二人でパック笑


いよいよ当日キラキラキラキラキラキラ

朝6時に起き準備して式場へ8時入り溜め息
行って化粧に髪の毛のセットアゲアゲ
ボブも化粧にセット笑
そして着替えて11時に式場で待機溜め息溜め息
本番直前にどうやって入るのか説明を受け
入場して行きました笑

本番も全く緊張はしなかったんですが
腕の太いのが丸みえなのが気になって
気になって笑笑笑笑
腕腕って言ってましたね笑

さーて次は当日の写真アップします♪