結婚式ネイル | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはペコ

今日の午前中は日本語教室へ行きアゲアゲ
午後に予約しておいたネイルサロンへキャ

前回行ったところ上手では無かったので
違うお店を探し行ってきました溜め息溜め息溜め息

サロンへ行く前溜め息溜め息溜め息溜め息

教室が終わりボブがお迎えに来てくれ
いつもの様に喋りかけたんですが・・・・
反応が薄く『何で★&*☆@#◆※』って
言ったら後ろ!って小さい声で言うから
振り返るとそこには・・・・
お母さんが居るでは無いですか!!!!

誰も居ないと思って居るので
ビックリして思わず
ぎゃぁぁぁぁと叫んだよね汗汗

そしたら。。。。
そんな驚くほどナンチャラかんチャラ
って言われながらアハハハハハと笑い
誤魔化しておきました笑笑笑

てかマジビビったよね汗汗汗汗
いるなら初めに言ってよね苦笑

でお母さんの買い物に付き合いマートへ
ですが予約時間が迫ってたので
先に送ってもらい
ボブはお母さんの元へ戻りました溜め息

店前で降ろされ一人店内へ入り
こうしたいって事を伝え簡単な会話を
しながらジェルネイルをして頂きましたアゲアゲ

初めの基礎も丁寧にして頂き満足ハート
もし行くなら次もココで決定アゲアゲアゲアゲ

左がこれ↓


右がこれ↓


キレイなフレンチにして頂きましたアゲアゲ

これで₩68,000前回より安く丁寧キャキャキャ
良かったアゲアゲアゲアゲ


もっとギリギリで行く予定だったんですが
前回のネイルが剥がれて来た時に無理やり
剥がしちゃって汗汗
爪が痛み薄いペラペラの爪に。。。
右の薬指の爪はかけてしまいこのままだと
他の爪もかけてしまいそうだった為
早めに行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

結婚式まで気をつけようっと溜め息溜め息溜め息

って早速バイト中テーブルに
つけちゃったよがーんがーんがーん




結婚式まで後8日!!!!!!!!




皆さんいい週末をお過ごし下さいねばいばい