ソウルで朝ごはん | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

今日はソウルでブラブラアゲアゲ
相変わらず人人人の大量発生中でした笑
それにしても中国の方が多かった!!

朝ごはんはサムゲタンをアゲアゲアゲアゲ

グツグツなって出て来たサムゲタンキャ

お皿に取り塩こしょうをつけて頂きます

もちろんそのままでもかまいませんキャ

お酒も出て来た!

飲んでませんが漢方な感じのお酒🍶

お肉も柔らかく美味しく頂きましたアゲアゲ
でも地元にあるサムゲタンの方が
美味しいかな溜め息溜め息溜め息

メニューはこれ↓



논현삼계탕
住所: 서울 중구 충무로2가7-1챔피언빌딩4층
☎02-518-4602





お腹いっぱいになったらさーお買い物♪
TOP10で結婚式の後に着る
オソロのTシャツを購入アゲアゲアゲアゲ
涼し気なズボンも購入アゲアゲアゲアゲ

そして日本から来てくれる女子達へ~!
可愛い靴下のお土産をゲッツキラキラキラキラ


今日もバイトがあり
時間があまり無かったのでゆっくり
したかったけど早々に切り上げ帰宅中アゲアゲ

今回もボブと喧嘩!!
ああマジイライラムカムカ
いつもソウルに来ると喧嘩苦笑
超自己中なんですよ汗汗

自分の服を選んでる時は
機嫌が良いんですよ!!!!
でもその他歩いて移動してたり
私がもっとゆっくり服を見たいので
見てたりすると
顔がムスってなってるんですがーん

なので私はいつもゆっくり買い物が
出来ないんです溜め息溜め息溜め息溜め息

って言っても私、買い物するの
早い方なんですよ!他の女子に比べると笑

後あの人混みと空気の悪さにイライラ
する見たいですが・・・・
ほんま自己中にも程があるがーん

毎回毎回
ソウルに来るとこうなんですよね汗

もう今は普通に喋ってますが、
ほんと毎回イラつかせてくれるわーーえ~!!

まあ男の人ってそうなんでしょうけどね・・・・

ほんと嫌になっちゃうわー笑


ではでは残り休日楽しんで下さいね♪


Instagram:TSUGUMI.UME