ソウルへやって来た! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはペコ

今日は日本からお客さんがやって来たアゲアゲ
1年2ヶ月ぶりの再会キラキラキラキラキラキラ
月日が経つの。。。はっやいながーん

っとその前に今月の23日の
結婚式の挨拶をする為
親戚のお家へ行って来ました溜め息

朝10時に家を出、手土産に海苔やタコの
干したやつを購入し、11時に地元を出発溜め息
高速乗って直ぐに渋滞にハマったそう笑
そう私は横で爆睡苦笑
時々起き車を確認するも渋滞汗汗
普段なら2時間少しで到着するはずが
4時間30分もかかり到着しましたガクリ
ってお前寝てただけやろ!って言う突っ込みは無しで(笑)
親戚のおうちで果物を頂きながら
お喋り~!
18時に日本から来るおっちゃん家族と
合流する為17時に親戚いえを出発し
早めにお店に到着アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

高級感溢れるお店キラキラ
駐車場が無いと思いきや有り助かりました
店の前で車を降り止めに行ってくれる
システムでしたアゲアゲ

着くなり写真をパシャパシャwww

滝なんかもあっちゃったり~!




汚い水の中に鯉がいた!(笑)



素敵なお店でした♪

そしてカルビキャ

たくさんのおかずが出て来て~!
お肉もたらふく頂きアゲアゲアゲアゲ

ユッケも美味しかったキャキャ


おっちゃんにお孫さんのツーチョット


デブなのがばれますがwww
私達夫婦!満面の笑みです笑


皆でパシャリキラキラ

お肉を食べた後は돌솥밥(トルソッパプ)に
テンジャンチゲまでモグモグ~!
トルソッパプもチゲもうまかったキャキャキャ
がっつぎ過ぎて写真忘れるって言うwww
この時もまた違うおかずにプルコギまで
出て来て、最後に小豆のデザートまで溜め息

お腹パンパン溜め息溜め息溜め息溜め息

帰りは暗くなっててお庭がライトアップ

子供達が大はしゃぎアゲアゲアゲアゲ
この後写真を撮ってると下の男の子に
思い切りドンピシャな『カンチョウ』を
くらい『うっ』って声が出たよ笑笑笑
やっぱ男の子ってやんちゃやな笑笑
面白いキャキャキャ



お喋りしながらたらふく美味しいお肉を
頂き~!幸せな時間を過ごせましたアゲアゲ
ご馳走さまでしたペコ


この後は地元に戻る予定でしたが
急遽一泊する事にアゲアゲアゲアゲネットで検索し
空きがあったのでHOTELへゴーアゲアゲ

HOTELに着いて車を降り気づいた・・・・
お土産で買った地元の海苔・・・・
渡すの忘れた!!!!!!
口開いたまま一時停止したよね苦笑
マジアホだ汗汗汗


삼원가든 본점
住所:서울특별시 강남구 신사동 623-5
02-548-3030




HOTELにチェックイン後は
近くのコンビニへそこでこれ↓発見

チョコは前に食べた事あるんだけど、
イチゴもあったので購入~!
イチゴも美味しいアゲアゲアゲアゲ
コレ大好きでーすキャキャ
こんなんばっか食べてるから
あかんねんな。。。。。www

ってココでも事件発生
念の為持ってきていた服とか
明日の準備してる時に何か足りないことに
気づく。。。。。。ん?・・・・

あ゛~!

化粧品一式無い笑
家に忘れて来たよね笑笑笑笑

明日はスッピン完全スッピン苦笑
もう諦めるしかないよねwwwww
まあしょうがない溜め息溜め息溜め息
スッピンで明洞を少しぶらつき帰ろう苦笑
スッピンで日本語喋ってたら
それは私です笑笑笑

ではでは皆さん残りのお休みを
楽しくお過ごしくださいペコ