あかるいほうへ (小学館SJ・MOOK)/小学館

¥1,080
Amazon.co.jp


ワクワクする、いい感じがする、それがサイン。


 私たちの毎日は、自分自身の「意識」にかなりの影響を受けています。
 その人が毎日思っていること、意識を向けていること、それによって次の行動がきまり、それに応じた事柄を引き寄せ続けています。
 人は、自分が意識している(アンテナを立てている)ことに反応する生き物ですから、自分が望むものにアンテナを立てれば、それに関係あることが生活に表れ、不安や心配事に意識を向ければ、それが拡大して日常に起こります。ですから、あなたが考えるだけでワクワクすること、自分の人生に必要なものや経験したいこと、あなたが本音で望んでいることに、もっともっと意識を集中させていいのです。そこに意識を集中していると、「ふと目に留まった」「なぜか心に残った」という偶然を装って、それに必要な情報があつまってきます。
                        (浅見帆帆子)






{D3700F2E-44D0-467F-9410-A666F1C79A8D:01}



{585DAC7E-A7DC-4599-A3C9-20C8D333A7D0:01}


{09D28165-A419-48D9-A582-2992063D7949:01}




{3A903E80-9341-4B22-915F-FE457972E3BD:01}