姫路駅近く、ワインのお店Kevin's | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡


ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️

1週間ほど前
行ってみたいお店に行きました💗

ワクワクしながら
入ってみますと
こちらが目に止まりました‼️

なんだと思われますか⁉️

コルクですね😃
すごい量ですね🤗


最近は
ネジ式やプラスチックも増えているので、
コルクがこれだけって
どれだけ☝️~~~


ずらりと並ぶワインは
圧巻🍷🥂




ワイン🍷専門のbarで
300本もお持ちらしいです✨


見晴らしのよいテラスもあります🏯


美味しいワインとお料理
お話も弾みます✨


お料理もとっても
美味しい✨





こちらのお店ではビックリすることばかり❗
ワイン🍷のお店なのに
紅茶も用意されていて
しかも❗フランスの紅茶
「マリアージュ」


お味を選ぶことができます‼️
選びましたのは✨
「エロス♥️」
ちょっと、
甘くて❣️
刺激的だったかしら☺️







何も考えずに
写した2枚✨

後で
ゆっくりみますと、
シャトー ラグランジェ✨

シャトー マルゴー✨

シャトー グランペイラコスト✨
ボルドーの人気シャトーの🍷を
写していたみたい✨
(後で調べたぐらい、ワイン初心者🔰です😅)



正当派のエチケットと比べて
フランクな感じのこちら✨
イタリアワインかと
お聞きしますと、
なんと~
フランスワインでした🍷


「ヴァンド フランスVDF」と
かかれていました。

とにかく🎵
楽しい✨✨✨




ミセス日本のメンバーの
さなえさんご夫婦が
オーナーの
🍷bar Kevin's
姫路駅近くにあります。
明るい雰囲気の
ワイン好きのご夫婦が
いらっしゃるお店

ケビンさんにワインのこともお尋ねできる
楽しいお店にでした🎵
インスタグラムでご確認くださいね🤗




https://www.instagram.com/kevin_mitani?igsh=cGhrZWgzaGV1ZGhk







美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックして。

友だち追加
お知らせー


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック