ワインに恋してときめいて ゲストの辰巳琢郎さん | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️





ワインに恋してときめいて





プレミアムワイン会
辰巳琢郎さんとワインを語る会



ワインを語る方🍷
ワインを作る方🍷
ワインを飲む方🍷
が集う楽しい会でした。





ワイン🍷が私たちの生活に
溶け込んでいるように感じますが、
辰巳琢郎さんトークによると
国産🍷ワインは5%しか
飲まれていないそうです•••



そこで
開催された
#ワインに恋してときめいて





岡山の🍷ワインを知って頂いて、
飲んで頂きたいとのことです✨
主催者の春木香里さんの
熱い思いも聞かせて頂きました✨

さすがにブドウ🍇の美味しい岡山
口に致しました岡山のワイン
フルーティーで美味しく
おかわりが欲しくなります😆🎵🎵




辰巳琢郎さん✨
とてもダンディーで
豊富なワインの知識
岡山のワインにも精通されている✨

皆様とのやりとりもお優しくて、
わかりやすくて
楽しい時間になりました。



私がドイツのホットワインのことを
話すと、
辰巳琢郎さんは
「日本も風邪を引けば、
たまご酒を作って
親が飲ませてくれた。
子供の頃も
アルコールを口にしている。」
と話されていました。

辰巳琢郎さんと
トークができた✨✨✨

嬉しい時間でした🤗









美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック