ワインに恋してときめいてに初参加 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️





「ワインに恋してときめいて」
楽しみにしていました✨

雨にもかかわらず、
大勢の方々が✨

ステージではトークショー✨


辰巳琢郎さんプロディースの🍷ワイン
「今様」


初めての参加でしたが、
お目当てのワイン🍷や
岡山のワイン🍷を
楽しみました。




懐かしい方々にも
お会いすることが出来ました。

24日は
11時から17時まで✨
岡山のワインを
楽しむことができます🍷
















美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック