超高齢化社会?2021年、日本の100歳以上 何人? | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

美eco(みえこ)です☺

「晴れの国」岡山県で
「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」を
サポートします
マナー講師、
姿勢教育アドバイザーの
美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・
アンチエイジングに・・・
美容に健康に!
気を配っています☺



9月20日は敬老の日

昨日、
日本にいる
100歳以上の人数を
テレビで報道されていました✨

100歳以上
何人ぐらいだと思いますか?

ちなみに
敬老の日が制定された
1948年はほとんどおらず、
1950年で約100人
1965年で198人


2021年は過去最高のようです✨
さて・・・
何人ぐらいだと思いますか?
過去最多更新
6510人!!!

あー
忘れている‼️
八万をつけるのを!
86510人です


先日、
友達が教えてくれました。
実家で草引きをしていると
二人連れの女性が話しかけてきて、
「○○ちゃん、懐かしいわね~」
『おばちゃん、いくつになったン?』
「わたしゃ100才なんよ~、
この人は私よりもひとつ上」

補助車をついた女性のお隣には
杖も持たない女性が立っていたと
言うことでした。

長寿国にっぽん
ばんざーい🙌



美容や健康に関する情報を

お伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お「友だち追加」をクリックしてください

友だち追加

 

 

お知らせ


食事のマナー編
(9月25日10時半~
(主催:済生会カルチャー:HP)←クリック





 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック