「幸せ力」をつけましょう❗️ | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

美eco(みえこ)です☺

「晴れの国」岡山県で
「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」を
サポートします
マナー講師、
姿勢教育アドバイザーの
美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・
アンチエイジングに・・・
美容に健康に!
気を配っています☺




今朝は目覚めて
思ったこと❗️
「幸せ力」をつけよう🍀

「幸せ力」って?
幸せ力って、
今朝、目覚めて
浮かんできた言葉です😆🎵🎵

3日間、
私よりも33才先輩の母と過ごして、
すごく感じたことです。

自分自身の人生を振り返った時に
幸せって、
感じられているかって
すごく大事だと思いました✨

不満な思い出を何度も何度も
繰り返す母を見ていると・・・




人生の終盤に入ると
体も衰えてくるように
脳の働きも記憶も衰えるように感じます・・・

その時に
幸せな記憶ばかり蓄えているのと
誰かを憎んだり、
不満を蓄えているのとでは、

天と地ぐらい、違うと感じました‼️
母と接していて
そう、感じた❗️

「あーよかった、よかった❗️よかった‼️」で、
締めくくっていると
「よかった‼️よかった❗️」の
思い出がたくさん蓄えられる❗️

よかった❗️幸せ😆🍀って
思える力→
✨幸せ力✨



こんなにも美しい
ボックスフラワーを
プレゼントしていただける🍀

しあわせ~





美容や健康に関する情報を

お伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お「友だち追加」をクリックしてください

友だち追加

 

 

お知らせ


食事のマナー編
(9月25日10時半~
(主催:済生会カルチャー:HP)←クリック





 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック