【暮らしのマナー】レジ袋有料に!マイバッグ忘れないように”マイクロプラスチックって、恐い!” | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺
 
美eco(みえこ)です☺

「晴れの国」岡山県で
「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」を
サポートしますマナー講師、
姿勢教育アドバイザー、
アップップメソッドインストラクター、
ブライダル耳つぼジュエリー認定講師の
美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・
アンチエイジングに・・・
美容に健康に!
気を配っています☺


6月の最終日、

7月1日より

レジ袋が有料になります。

マイバッグでエコに協力致したいです。

次の世代に国として借金を残しそうなので

美しい地球を残すことが出来ればと、
思います。

とは言うものの、
車のなかにマイバッグを忘れてしまうわたくしです😣

【暮らしのマナー】
Q15.
レジ袋が有料になりますが、
目的はなんでしょうか?

A15.
恐れ入ります。
こちらをどうぞ、
ご覧くださいませ🙇


先日、
遠出した際に
立ち寄りましたカフェ
ストローが紙製でした🍀
エコ意識高い⤴⤴⤴
美eco®ですね☺

クッキーをテイクアウト致しましたが、
「袋をご持参されていますか?」
エコ意識高いお店大好き💕

エコ袋持ってましたので、
凄く感謝して頂きました☺













お庭も素敵なカフェです💕
「タワーコーヒー」