ご覧くださり
ありがとうございます(*´▽`*)
macoです♪

2019年12月
積水ハウスシャーウッド
平屋30坪のお家を建てました(*'▽')

まじかるクラウン自己紹介はこちら→
まじかるクラウンweb内覧会はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は積水ハウスシャーウッドと契約をし

結果としては

満足のいく家を建てる事ができましたニコニコ

 

 

積水ハウスと契約して

後悔しないためにご一読ください^^

 

 

積水ハウスシャーウッドと契約して後悔しない為に

 

  • リフォームは積水ハウスにしか頼めない
営業さんからこんな説明がありました。
 
 
 
男性トイレリフォームは積水ハウスに
お願いするしかありません。
 
 
 
と・・・。
 
理由は、
積水ハウス独自の規格・工法のため
積水ハウスにお願いする事を推奨しているとのこと。
 
地元工務店などにお願いした場合
住宅保証が失効する場合もあるそうです。
 

 

 

  • 寒いという噂がある

積水ハウスシャーウッドは寒いという

噂があるんですが・・・

 

旧宅と比較すると

室内の暖かさは積水ハウスが圧勝です!

 

平屋30坪の家ですが

エアコン1台で過ごしていますピンク音符

 

▽シャーウッドは最高♡▽

 

 

 

  • 契約から完成までが早い

契約して半年で家が完成する

積水ハウスですが・・

 

この謳い文句に惹かれて契約したと言っても

過言ではありません。

 

 

ですが、蓋を開けてみたら・・・

 

 

半年で完成させるには

日程をギューギューに押し込まれ

あまりの忙しさに疲れてしまうほど・・・・タラー

 

これに関しては、

支社によって違いがあるかもしれないので

ゆっくりと進めたい場合は

契約前に必ず確認

してみてくださいね!

 

 

 

  • 契約金額が高額になり家計を圧迫
確かに、積水ハウスは坪単価が高いと思いますよね。
 
実際の積水ハウスの坪単価は
80~100万が相場と聞いています。
 
 
 
計画性がなく、
積水ハウスというネームバリューに
惹かれて契約すると
待っているのはローン地獄・・。
 
本当にその金額が
あなたに見合っているのか
よーく比較してみてください。
 
 
 

▽我が家の坪単価▽

 

 

 

 

結果的に見積金額をオーバーし

当初の予算より

高額な家が完成しましたが・・・

 

 

クレームにもきちんと対応してくれますし

大満足しています♡

 

 

 

積水ハウスを自信もって

お勧めできますウインク

 

 

 

こんな事がありました・・

 

 

 

どこのハウスメーカーにすればいいか
悩んだらここを頼ってみて!→

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3

 

🥇1位🥇

 

廊下のない間取りは快適

 

 

🥈2位🥈

 

絶対に要らなかったと思う我が家の失敗

 

 

🥉3位🥉

 

積水ハウスのリモコンニッチ

 

 

お家作りに大切なページ

 

 

maco
 

お家作りに大事な記事をご紹介します。

きっと、あなたのお役に立つはず♡

 

 

 

 

\楽天でお得にお買い物♡/

イベントバナー

 

\これすっごくお勧めラブ

シワ改善と言ったら

POLAのリンクルショット

1ヵ月を過ぎた辺りから

んん??

と、感じられるかも♡

私はリピ決定です^^

 

 

下矢印Followしてくれてありがとう♡下矢印

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

♡SPECIAL THANKS♡

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ