FUTARENOオンラインショップを始めました♪ |  Guest House FUTARENO

 Guest House FUTARENO

 横浜の野毛にある日本家屋を改装したゲストハウスです。

ゲストハウスFUTARENOです!


この度FUTARENOは、オリジナルグッズや未来に泊まれる宿泊券などを取りそろえる

オンラインショップを始めました!

 

前々から作りたかったオリジナルグッズやTシャツやオリジナルの御朱印帳などなど、
ちょっとお得で2025年まで使える宿泊券など、

色んなものを用意しております~!

 

 

ポストカードやTシャツの一部は、
イラストレーターの山本ひかるさんにイラストをお願いして描いていただき、
めちゃくちゃ良い感じの、FUTARENOがしっかり伝わるモノができました~!

FUTARENOらしい、ゆるくカワイイ商品が揃っていますので、良かったら見てみてください~♪

全国どこへでもお届けしますので、よろしくお願いします~!

FUTARENOオンラインショップ:https://futareno.buyshop.jp/
 

宿泊の営業もコロナウイルスの感染対策をしながら再開していますので、
コロナに気を付けながら遊びに来てくださいませ~!お待ちしております!
FUTARENOのHP:http://futareno-gh.oops.jp/

 

GuestHouse FUTARENO
田中 健太・未奈