友達に仕事して頂きました(^_^) | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

加圧トレーニングインストラクター
管理栄養士

山田です。



今朝、高校の友達のK氏に物件のカギを交換してもらいましたひらめき電球


友達の仕事っていうと、なんだか変な感じ。笑


真面目にやってくれました☆


{820942D4-8A9A-40C0-946D-F5788EEC2718:01}






しかもカーテンレールまで取り外してくれて、助かったひらめき電球


ありがとう!


{30075CA5-337E-426C-BB86-6776E0778D93:01}





彼は、千葉県や都内で、内装の職人をしながら、会社の運営サイドの人でもあります。



見た感じ、強面??な雰囲気ありますが…

とても忙しく仕事してる頑張り屋!




これから先の、生活もお互い頑張ろう!





最後に彼の変顔で…笑



{660F1AA5-76C4-48AD-861B-27E1C4BA2C56:01}








この物件は…自宅ではありません。

またお知らせさせて頂きます音譜




加圧トレーニングインストラクター
管理栄養士

やまだけんじ