富士登山 まとめ | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

ハッピールートランニング代表

山田賢児です。



擦り傷以外、参加者9人は高山病もなく無事に富士登山を終えました。


しかも全員が山頂への到達しました。


高山病もないなんて、本当に素晴らしいです。


そして、優しい皆さんのご協力とご理解の上で成り立ったものだと、心から感謝申し上げます。



富士登山実行委員もっちー作成
{41B60051-7F93-4D06-BB91-C3AC95CE891E:01}

{3049A003-0E87-490F-8AD1-A517F70218C0:01}


同じく実行委員のふ~みんさん 打ち合わせ
{1F46516D-A702-41B6-8869-D1DA80F82ADF:01}



初対面同士の方も多数いました。
皆さんの出発前。
{D242EF85-F4ED-4F7D-98E8-C5365E85235C:01}


月明かりが、明るかった。
都内ではあまり感じないですね。月の明るさ。
{B5FCDD59-379B-4325-A789-8BD89567E06F:01}




そして、ご来光☆
雲海の上から、みんながこの光を待っていた…
上手く言葉に言えないけど。素晴らしい数分間。
{C437A03F-DBB1-4B9A-9F29-DEA9F6390E49:01}




その後に山頂へ!
2グループに分けて、全員到達!!
{3A3EB88A-0C19-4BC7-B9C5-755E2FEEFEF2:01}


じつは、これは私しか食べていない…笑
1グループ、2グループが時間差でゴールした合間に頂いた、
キノコたっぷりの焼きそば☆(東富士山荘)須走口五合目

9月、10月の秋のシーズンにキノコ料理だけ食べに来る価値あり(≧∇≦)
{AEC0F6EF-F9AF-4A98-9333-D94E22EF8505:01}




それぞれ準備もしっかりしてくださったし、

メンバーそれぞれのがんばりが、すごかった。



僕としては、

推測と、判断。
計画と、実行。
迷いと、決断。



大変学びの多い富士登山でございました。

そして、皆さんの笑顔を見て、やっぱり計画して良かった~☆



1人では無理だからと言って、実行委員も募集しました。


これは、1人では出来なかった。
間違いない。





ありがとうございます。



やまだけんじ