本日終了!ロレアル パリから人気のヘアケア無料サンプル配布中! | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

とても香りがよくて、使用後はしっとり、ツヤのある髪になりました。

普段は収集がつかないわたしの髪も、しっかりまとまりのある髪になりましたよ。

通常、サンプルのパウチではロングヘアのわたしには足りないくらいなのですが、このサンプルはたっぷり入っているので、ショートヘアの方ならパウチ1個で2回は使えるかも…

数量限定の配布なので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!