疲れたときのわたしの味方 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

最近、普段は決まってコレを飲むというサプリメントはないんだけど、ここのところ、立ちっぱなし&覚えることがいっぱいのお仕事が毎日続き、ちょっとばかり体も頭も疲れてきたので、体に喝を入れるためにドリンクを…。

これまでは風邪をひいたら、栄養ドリンクで風邪薬を服用する程度で、日常で栄養ドリンクを飲むということはなかったんだけど、2年前だったかな?偽相葉が2~3ヶ月休むことなく仕事をしていて、倒れそうなときに、わたしには何をしてあげられるだろか?と考え、買ったのが栄養ドリンク&サプリメント。

果たして、その効果なのかはわからないけど、なんとか体を壊すことなく乗り切り、今があるわけなんですが、それ以来、わたしも疲れを感じると積極的に摂取するようになりました。

やっぱり疲れというのは、思考能力を低下させると共に、表面にも表れてくるよね。女性の場合は特に肌荒れだったり、口内炎が出来たり…

そんなわけで、選ぶドリンクは成分を見て購入するようにしています。

今回飲んだドリンクは『チョコラBBライト2』。ビタミンB2やアミノ酸が配合されていて、脂肪の代謝を助けエネルギーにかえてくれるんだとか。

最近のドリンクってかなり飲みやすくはなってるんだけど、その中でもわたしはこのチョコラBBシリーズがお気に入り。