地域限定・ご当地キューピー【沖縄編】 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

本来なら今月初旬に親友・ミッキーと行く予定だった沖縄さーちゃん
ミッキーが旦那様と新婚旅行を兼ねて沖縄旅行が決まり、わたしは仕事の都合で断念。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

お土産にコイツ↑をもらいました。
ご当地キューピーのマングースマングース

ミッキーや旦那様、そして旦那様の上司である工場長と、みんなでお揃いのご当地キューピーストラップらしいんだけど、わたしの担当はマングース。一体なぜ?

マングースという生態を調べたところ「主に単独で生活…」。自由気ままな独身生活を送ってるから、わたしはマングース??

業務端末につけて、持ち歩きたいと思います。